日本ラグビーフットボール協会トップページ コーチネット・トップ

COACH NET

脳振盪に関する確認テスト&アンケートについて

有資格指導者の皆様

 

日本におけるラグビーの健全な発展のために、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。

 

脳振盪への適切な対応は、とても重要なことと思っており、このたび、ご自身の脳振盪対応に関する知識をチェックいただける確認テストを用意いたしました。

 

ぜひとも試していただき、ご自身の脳振盪対応の改善にいかしてください。(結果はすぐに確認できます。)

 

脳振盪に対するアンケートにもご協力をお願いいたします。

有資格の指導者の皆様にご案内していますが、お近くの無資格の指導者の方にもお勧めください。

いただいた回答は脳振盪への対応改善に使用するものとし、個人情報は日本ラグビーフットボール協会にて管理し公開はいたしません。

 

(指導者向)脳振盪に関する確認テスト&アンケート

https://forms.gle/mB86foMb8TpxbakY8

 

注.

1. 本年12月末日まで利用可能としますが、9月末までに回答をお願いします。

2. 指導者以外の皆様(選手、スタッフ、各種関係者)の方にもご利用いただくことは可能ですが、別のものを提供する予定です。

 

日本ラグビーフットボール協会 安全対策委員会/普及育成委員会