日本ラグビーフットボール協会トップページ コーチネット・トップ

COACH NET

2021年度JRFU指導者資格制度に関するお知らせ

資格保有者各位

  

2021年度コロナ禍におけるJRFU指導者資格講習会について

2021年度の新規資格取得講習会とブラッシュアップ講習会についてはこちらよりご確認ください。

 

特記事項

<オンラインスタートコーチ講座開始のお知らせ>

集合型スタートコーチに変わり、オンラインスタートコーチ講座を開講しました。本講座はスタートコーチとC級コーチの有資格者の資格更新も可能となっております。現在、コロナ禍につき集合型のブラッシュアップが困難な状況となっておりますので、資格更新方法としてもご活用ください。また皆様の周りで資格をお持ちでない方がいましたら、ぜひご紹介ください。

<2021年度コーチカンファレンス>

全有資格者の資格更新が可能となるコーチカンファレンスは6月にオンデマンドにて開催を予定しております。詳細につきましては準備が整い次第、ご連絡させていただきます。

 

以上が2021年度の指導者養成に関するお知らせとなります。新型コロナにより計画が変更となる可能性もあります。皆様の安全を第一にして臨機応変に対応してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

 

以上